<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たったスナオな人の詩



悪魔があなたをせせら笑う時
それはホントに悪夢なのかなぁ?

天使があなたを誘う時
そこはホントに天国なのかなぁ?

色仕掛けの泥酔も
予定調和の音階も
あなたがヒロインの話じゃないから

さぁ空気の色を肴に
あなたと僕の話をしよう

神様さえも気付かない小さな声で



[PR]
by setsuna-yoshida | 2010-11-27 01:10 |

左眼の終わりに


ポケットの中で手を握り
出来るだけの道化師で

夕暮れに憧れ
闇夜で瘡蓋なんか作りながら

純粋なんて古びた言葉
誰より真っ直ぐ吐き違い

僕の左眼
まだあなたを映せるよって
ヘタクソくらい照れ笑う

太陽は夕暮れとテキーラで出来てるんだって

僕のウタ
少しの誰かに届いたかなぁ
僕のウタ
少しは誰かに届いたかなぁ


左眼の最後に
汚れたビー玉なんか見つめながら

[PR]
by setsuna-yoshida | 2010-11-22 05:31 |

鉛筆を転がしながら


母を待つあの子が
ぐっすり眠れますようにと

たった少しの温度を求める彼女の
震えがとまりますようにと

この街で迷子になったあいつを
誰か迎えに来ますようにと

さぁ今日はどの神様に祈ろうか?

[PR]
by setsuna-yoshida | 2010-11-17 16:56 |