<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

布陣



アリガトウと
サヨナラと
ダイスキを
誰よりスナオに言える人でいたい
血眼になりながら中指を立てる僕だから
もー長くそーやって生きてきた


アリガトウに見返りを求め
大好きを疑心で返し
サヨナラに嘘泣く
メタボリックな菜食主義者が罷り通るこの街だから
結局最後はサヨナラなのを誰もがホントは知っているから

アリガトウ
サヨナラ
ダイスキ
たった3つの言葉達
誰よりロマンチックに放ってやるんだ




[PR]
by setsuna-yoshida | 2010-03-31 15:21 | 戯言

Re:婦人


もーいーやって死にたいほどの夜
そんな時に限ってこの惑星は優しい
困ったモンだ・・・。

[PR]
by setsuna-yoshida | 2010-03-31 04:26 | 戯言

音痴な影の詩




耳を澄ませて聞こえてくるのはノイズで
深呼吸で吸い込むのは煙草のケムリ
さぁ何処に行こうかって
この足で行ける範囲は限られている
じゃあ大人しくしてよーかって
それほど利口なはずもない

ピエロのメイクを施して
化繊の着ぐるみで身を隠す
映る姿は想像以上にピエロで
少し下
僕の影が肩を落とす

肩を丸めて襟を立てて
涙の在り処を狂気で覆う
写る姿は必要以上に小さくて
少し下
僕の影が出来る限りのピエロを演じる
「大丈夫だよ」??
僕は少し鼻歌う

耳を澄ませて聞こえてくるのはケムリで
深呼吸で吸い込むのはバズな音
じゃあ何処に行こうかって
この足で行ける範囲は限られている
さぁ大人しくしてよーかって
僕の影
お気に入りのスニーカー
靴紐すでに結んでる
知り得る限りの優しい歌など
鼻歌いながら

「大丈夫だよ」
根拠以外を探しに行こう

[PR]
by setsuna-yoshida | 2010-03-17 20:06 |

    個展




開催中です。

大阪西大橋にてRatatoskrグループ展
「Rainbow」
絵描きMasaki氏とのコラボです。

熊本&鎌倉でも個展開催中・・・らしいです。
場所は知りません。
観て下さいと思うと同時に見ないで下さいとも
思っています。
個展をしてくれてありがとうと思うと同時に
いらん事をしてくれるなとも
思っています。

ピノッキオとシンデレラが共存した気分です。

[PR]
by setsuna-yoshida | 2010-03-15 17:39 | 戯言

泥の柔肌





どれだけの苦虫を噛み潰せば
少しはマトモになるのかな

出来る限りの愛想笑いは
何時も5分後水に流す
有らん限りのキレイ事は勿論
5分の次に水に流す

木々が調べぬこの街で
優しいはずの柔肌も
愛に似た獣の時間も
ほんの少しのホントでさえも
ろ過などされず水たまる

もう少しの苦虫を噛み潰せば
少しはマシになるのかなぁ

溜息一つ押し殺し煙草など咥える
木々が調べぬこの街の中で

[PR]
by setsuna-yoshida | 2010-03-15 17:28 |